ヘルメス出版 掲示板

『物理文化研究所』(その終了&新しい研究会のTシャツなどの件): - PN.アルベルトトシヒロ「理学士」

2024/03/25 (Mon) 11:45:56

こんにちは!私PN.ベイマックスこと「アルバート・トシヒロ」「理学士」(60歳)はこの23年12月25日より正式に「千葉県」「習志野市民」となりました。
今回で「6度目」の「千葉県内」の「住民」となります!
:千葉県は私の出身(大学の)母校「日本大学・理工学部・習志野校舎」がありますし、また幕張には「放送大学・千葉学習センター」様もあります。

アカデミックな原点回帰とでも呼べる事象な「フェノミナ」な訳でしょう!

IT may be so. In a sense, thank you very much of you.

「ちなみに」「放送大学・千葉学習センター」様では2024年の「秋入学」としてですが、「イングリッシュ」OR「物理学一般」の「コース」のどちらかの1科目を1科目だけ「選科履修生」として申請させて頂きます。「英語」か「物理学」のどちらかはまだはっきりとは決まっておりません。
:つい先日「2024年1学期」の「英語」の「合格」のお手紙が「アパート」にまで届きました。
しかし今回は2024年春入学「1学期入学」は見送らせて頂きます。
。「放送大学」(幕張にあります)への「復帰」は2024年9月頃からの秋入学となります。「千葉学習センター」に所属することになります。これは2016年冬依頼「7年ぶり」のことになります。
私は基本「1989年」に「日本大学・理工学部・物理学科卒」「25歳時」:『理学士』ですが、~以来最近ではもっぱら「放送大学」の社会人大学生の立場で「英語」や「物理」を学ばせて頂くというケースが多いように見受けられます。

それではまた、次回に!

:In a sense, thank you very much!

:[add]:それとパラレルに平行いたしまして、リアリティと致しまして『物理文化研究所』という機関は「2024年3月末」をもちまして「終了」とさせて頂きます。お世話になりましたが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
:あとにはそれと入れ替わるような「テンデンシー」をもちまして(2024年の「4月」に入りましてその準備期間を持たせて頂きますが少なくとも「2024年」の「GW明け」の頃からは、(思いの契約等という「行為」は行わない)という前提条件の下に今度は『オプト・ニッチ産業研究会』という「ロゴ入り」の「Tシャツ」をおしなべて「5~6枚」は作成してみようと「予定」しております。

ですので、おしなべて「2024年」の「5月」辺りからは『オプト・ニッチ産業研究会』という「〶275‐0011という千葉県内より新しく始まります『オプト・ニッチ産業研究会』というまずは手始めと致しまして「RE:アルバート」「理学士」ですとかの「背面」に「ロゴマーク」をしるします「Tシャツ」を「5~6枚」程GW明けの頃辺りに作成させて頂きます。
:そうしてこの『オプト・ニッチ産業研究会』というう(一種の「学問的な」「研究会」の特徴と致しましては|>
①:「RE:アルバート~~~?」(まだ未定です)という「小冊子」を「逐次刊行物」という形式を持ちまして作成していきます。{またその「小冊子」を作成するに際しましての「ハマダトシヒロ」「理学士」(60歳)の「アシスタント」は「2名程」を2025年4月以降辺りより「求人募集」をどこかしらの「所在」を「活用」させて頂きました上で「求人募集」を「若干名募集」という形式にて「2025年4月」以降より「千葉県内」に「限定」して「求人募集」を提示させて頂きます。よろしくお願いいたします。
「この時には2024年3月25日(月)曜日の現時点ではまだ私は「理学士」「60歳」ですが、少なくとも「求人募集」を提示いたします「2025年4月以降」の時点に至りましては、私は「60歳」「理学士」の現在よりももう1年分の年齢が経過しておりまして、私は2025年4月以降では、「理学士」+「61歳」となっているはずです。住所は〶275-0011のままです。
②:あともう1つの特徴と致しましては『オプト・ニッチ産業研究会』では、「アシスタント」の方「2名募集の予定です」には、その私が、私の「アシスタント」として、私が「アシスタント・採用テスト」の「試験」を受けて頂きますのでその上で、私が私にとりまして「ベネフット」があり得るかた「2名」だけを「2025年4月以降」辺りから「提示しました」「テスト」(ペーパー)(現在私が作成中です)の「テスト」に私の「採点」によって「合格」になられた「2名」の方のみに「採用」=「アシスタント」となって頂きます予定です。その時は「2025年4月」以降の頃となります。
:②他には『オプト・ニッチ産業研究会』の特徴は(昔)「1998年~1999年頃」にまだ私が「30代半ば頃」の「理学士」(物理学科卒の)「理学士」ですが。「当時の」「都内」は「拝島駅」近くにありました私の住所」にて行わさせて頂きましたが、この度は「2024年4月」ですとわたしはまだ「理学士」+「60歳」ですが「2025年4月以降」の頃には私は現在よりもあと1年後ですからあと1歳年齢が重なっていまして「2025年4月」の時点の私は「理学士」+「61歳」という〶275-0011の現住所のレジデンスの予定です。
ですので、私の「テスト」に私の「採点」によって「合格」なされた「2名」のかたには「対談」なども行わせて頂きます予定ですが、その方法は私の〶275-0011の住所の近くの「カフェショップ」ですとかあるいはどこか近くのレンタル・ルームにて「対談」や「時には」私が持っています「CDラジカセ」に、その「対談」の様子を「カセット・テープ」録音を行わせて頂きます。=>この「対談」や「オピニオン」や時には「エンヤさん」の「ソング」なども(ゴージャスサウンドとして)「カセット」の中に「歌って」頂くことも折にはあり得ますので、気持ちの準備の程をよろしくお願いいたします。
:で、この私や私と「アシスタント」2名の方との「対談内容」などは最初は「カセットテープ」に録音していきますが、一定の期間を経過致しました後には「カセットテープ」=>「CD」へと「ダビング録音」をして頂きます。
そうして作成していきます「カセット録音」=>「CD(ダビング録音)」という順序にて「CD」へとダビングできました暁には、そうした「CD」はその「目的」の1つと致しまして「国立国会図書館」へ2~3枚は郵送していきます。
:そうしますと「国立国会図書館」様の「規定・規約」と致しまして「永田町」の「国立国会図書館」へと「2枚(以上)」送られてきました「雑誌」や「CD」などはその「複数」の商品分に関しては「関西館」様の方へと「1点」を「超えたプロダクト」品に関しましては「関西館」様にも「所蔵」されていきます。
:このようにして私は『オプト・ニッチ産業研究会』の名称と「RE:アルバート」「理学士」の名称の下」に「逐次刊行物」としての「小冊子」の作成と及び「CDラジカセ」と「マイク」を使用致しましてまずは「カセットテープ」への「歌」や「オピニオン」を録音していきます。これはやがては「2025年4月以降」に私が「採用」致しました「2名」程の「アシスタント」2名とともに「対談」の模様なども「テープ」録音していきます。
そしてその「カセットテープ」は次の段階と致しましては「CD」へと「ダビング」していきます。
そしてその「ダビング」した「CD」は次々に「国立国会図書館」様へと「2枚以上」の「プロダクト」を郵送していきます(予定)です。
:どうぞ、今日は2024年3月25日(月)ですが「〶」「275-0011」よりのイベントと致しまして今しばらくあと1年後の「2025年4月」に「求人募集」を提示させて頂きますので「2名」までですが。
:どうぞ「CD」ダビングにも「レジェンド」として「記録」されていきますので、それは「国立国会図書館」様へと「2枚以上」は「郵送」して「進呈」という形式にて「送付」していきますので、今回は「小冊子」作成と共に「カセットテープ」録音=>後には「CD」へと「ダビング」を「対談」の模様など収録していきますので今しばらく「2025年4月以降」辺りまでの、私個人に対しての「アシスタント」「2名」の方の募集は今しばらくお待ちください。
:科目は「哲学」「英語」「数学」「物理学」「情報科学」などの専門の方を優先して「採用」させて頂きます。
:どうぞよろしくお願い申しあげます!
:今しばらくの約1年後からの「求人募集」の時をお待ちください。






名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.